20090520043010
 
ギアナ高地でエンジェルフォールを見るために、ベネズエラに来ちゃいました。2日間かけてバスで一気にワープです。バスだとやっぱり速い・・・で、明日から2泊3日でエンジェルフォールツアーに行ってきます。そして、テーブルマウンテンの頂上に登れるというロライマ山トレッキングは行こうかどうしようか悩み中・・・
 
2009.05.20 Wed l ベネズエラ l コメント (0) l top
20090523225046
 
行ってきましたエンジェルフォール!そりゃもう、感動モノです、これを目の前にしちゃうと!んでもって、これからロライマ山トレッキングに行ってきます。5泊6日のアドベンチャー。なので、これから、また一週間ほど音信普通になっちゃいます。
 
2009.05.23 Sat l ベネズエラ l コメント (0) l top
20090529054204
 
5泊6日のロライマ登山を無事終え、サンタエレナの町に戻ってきました。いやぁ、山なんて二度と登るもんかと思うほど、きつかったんですが、頂上から見た景色の素晴らしかったこと!あの景色を見せられちゃうと、また登りたくなっちゃうんだよねぇ。

このままブラジルに入って、マナウスでアマゾン観光をしようかとも思ったのですが、これから、コロンビアに戻る予定です。アドベンチャー日記はコロンビアに戻ってからゆっくり更新しますのでお楽しみに。
 
2009.05.29 Fri l ベネズエラ l コメント (2) l top
sho
今、タカ&マチエ夫妻と共にカルタヘナにおります。しかも偶然ヨシさんが泊まってた宿に!

しかーし、明日に同じルートでベネズエラに向かうんですよ。完全に入れ違いになっちゃいましたね。久々に再会出来ると思ったのに…

とりあえず、僕らもロライマ登山行ってきやす!!


ヨッシ
いやぁ、shoさん、タカヒロさん、マチエさんとベネズエラ~コロンビアの国境で偶然会えちゃったのにはビックリしましたよ。確かに、入れ違いでしたが、まさかピッタリと国境で入れ違えるなんて。かなり感激ポイントの高い再会でした!

ロライマ、結構厳しい登山なので、覚悟して登ってくださいね。
また南米のどこかで!今度はゆっくり会いたいです。