IMG_1726.jpg

フィゲラスから、そのまま北上すれば、楽にフランスに入れたのですが・・・せっかくだからピレネーを体験しておきたいと思い、ピレネー山脈越えに挑むことにしまして。

プレピレネーの山道をヒイコラ言いながら走り、昨日、ようやく、ピレネーの東側にあるスペインとフランスに挟まれた小国アンドラに入国。

と、そんなオイラに会いに、ブラジルのサルバドールで一緒に太鼓を叩いた仲間であるライダーのコレさんが、フランスから南下してきてくれていたとのこと。が、まさかのニアミス。オイラが野宿続きでネットが見れなかったのが原因で、会えないまま、コレさんはすでにバルセロナ。

うむむ、この再会劇、奇跡の逆転はあるのか?

2012.09.29 Sat l アンドラ l コメント (4) l top
くろ
お〜コレくん!!!


チャリヨシ
くろさん、
そうです、あのコレさんと接近中で~す。


たえか
アンドラ気になってました!どうですか?スペインとの変わりはあんまりないのかな?

是非奇跡を〜!!逆転してください! 私再来週トミーと鎌倉で太鼓叩くかもです^^時間が経っても変わらず繋がっていられる仲間、最高に素敵ですよね♪


チャリヨシ
たえかさん、
コレさんとの奇跡の再会、果たしましたよ~
サルバドール話題で盛り上がりました。
そして、たえかさんは来週トミーと再会かぁ。
素敵な仲間たちに、よろしく言っておいてくださいね。

で、アンドラって国は、
ほぼスペインな感じでした。
ただ、免税の国なので、お店が立ち並び、
買い物目当ての人と車が溢れてて、
ちょっとスペインとは違った独特な雰囲気でしたよ。