上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1252.jpg

本日ポーランドを出国し、ウクライナに入国。
実はちょっと前まで、ウクライナってドコデスカ?状態だったオイラ。
昨年のアルバニア同様、当初行くつもりはなかったのに、
シェンゲン圏外に早く出るための一番近い国という理由で行くことになりまして。

ウクライナの入管では、パスポート贋物疑惑で揉めて、
ヒヤリとしたんだけど、
まぁ、なんとかスタンプをいただきまして。
ギリギリ88日滞在で、シェンゲン圏外に脱出成功。
ようやく気分的にゆっくりできるよ。
ふ~・・・
しかし、またもやギリシャには行けなかったな。
半年後にもう一回ヨーロッパに来なきゃいけないじゃん。
シェンゲンってホントめんどくさい。

さてさて、走り始めたウクライナ。
田舎道で、話し言葉が通じないのはポーランドも同じだったけど、
ウクライナでは文字も読めね~。

とにかく、ポーランドに引き続き、
美人天国というウクライナでは、
ぜひとも、恋に落ちたいところなのだが・・・
まずは、言葉をなんとかしなきゃ、ナントモナラナイノデハ?

スポンサーサイト
2013.10.11 Fri l ウクライナ l コメント (4) l top
元ウガなか
10回断られても、2-3回OKなら幸せですねーーー。さて俺はポーランドウクライナだけでなく、今アルメニアその後イラントルコキプロスギリシア、それから陸路北上しますよ。ギリシャかトルコでバッティングするかなあ、、、ではまた。



チャリヨシ
元ウガなかさん、今、アルメニアでしたか!僕は11月でようやくルーマニアのブカレストあたりに到着できるのではないか、というペースで考えてます。なので、想像されているより遅いと思うので、ルーマニアあたりでバッキングするのではないか、と。元ウガなかさんは、ルーマニアには寄ります?ブカレストあたりで、ちょい沈没するかもしれないんで、もし、ルーマニアに来られるのなら、そこで会えるかもって思います!ちなみに、ギリシャは、シェンゲンの関係で、行くのは半年後になりそうなんですよ。

そして、写真お願いは、確かに、一回でもOKしてもらえれば、幸せ気分に浸れるんですけどねぇ・・・一回断られると、なかなか次の一歩が踏み出しにくいデス・・・


元ウガなか
ルーマニア行きますよ。11月前半かなあ。連絡取り合いましょう。ではまた。


チャリヨシ
元ウガなかさん、ルーマニア行きますか!しかも、そのタイミングなら、かなりいい感じ。ええ、ええ、連絡とりあいましょ。やったー、会えそうだ~、めっちゃ楽しみになってきた。ルーマニアビールで乾杯だぁ~!!


IMG_1369.jpg

本日、ウクライナのリヴィフに到着。
旧市街の町並みが世界遺産というリヴィフ歴史地区
・・・なのですが、
オイラ的には、
もはや、ヨーロッパの旧市街は見飽きた感があって、
そんなに興味はない。

ここでオイラの興味をそそるのは・・・
ウクライナ美女。
ええ、ポーランド後半から
すっかり美女紀行となってます、ハイ。

IMG_1387.jpg

う~ん、ウクライナも噂どおり、
美女&美少女で溢れてますがな。

でも、なんかポーランド、クラクフの方が、
ハッとする美人がたくさんいたなぁ、
なんて到着早々は、思っていたんですケド・・・

ホステルの近くの惣菜屋に入ったところ、
なんと、店のオネエサンが、
ハッとするほどドタイプの美女だった。
勇気を振り絞って
「写真を撮らせてください」
とお願いしてみたのだが・・・
「ヤダ」と、断られ玉砕(涙)

まぁ、出逢ってすぐに写真を撮らせてって言われても、
そりゃ、警戒するわな。
こういうのはちゃんと関係を作ってからお願いしないと。

しかし、やっぱり女性に拒否られるとシンドイな・・・

でも、こういうやりとりが、旅ならではで面白いじゃんか、
と、自分を慰めてみる。
明日、また、がんばろっと・・・

2013.10.12 Sat l ウクライナ l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。