上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090404100325
 
4月4日、日本時間では本日、弟の結婚式なんです。もちろん、日本で。身勝手な兄は世界一周旅中であるがゆえ、不参加・・・いや、ホントに面目ない気持ちでいっぱいではあるのですが、一旦戻るという訳にもいかず・・・代わりといってはなんですが、ビデオレターを作成して送ってありまして。今の状況で兄としてやれる精一杯のお祝いの気持ちを込めたつもりです。おめでとう、末永く幸せにな!
 
スポンサーサイト
2009.04.04 Sat l パーソナルメッセージ l コメント (4) l top
無事に、昨日、福岡での挙式、披露宴が終わりました。

ビデオレターも、両親はもちろんのこと、親戚のおじちゃん、おばちゃん、両家、ゲスト皆さんも、非常に楽しんでくれました。十分過ぎるプレゼントを、どうもありがとね。

では、この先でも、兄にとって、いい出会いがあることを祈願しつつ。

話変わるけど、カリブ海で、スクーバライセンス取得とは、羨ましい・・・。
弟がPADIのADVANCED OPEN WATERのライセンスを持っていることは知らないでしょう・・・。


ヨッシ
ビデオレター好評だったようで、よかった、ほっとしたよ。
帰国して二人に会えるのを楽しみにしているからね。

んで、Advanced open waterのライセンスをもっているとは知らなかった!むむ、負けてられないなぁ。世界の海を潜りながらステップアップしていくことにしようかな。


chachakomama
お母様からお聞きしていましたが、4月4日だったのですね。お母様のご実家の方で挙式なさったのでしょうか?弟さんが先に結婚ということは、日本で一番やんごとなき家系と同じということですね。

ところで、ご兄弟のメールのやり取りに水を指すようですが、私もスキューバダイビングをやります。カリブ海では潜ったことはありませんが、200本ダイバーですから、中堅かな?西伊豆の魚たちにはおなじみの老夫婦ダイバーです。ご帰国の折は、西伊豆の海をご案内しましょう。

ご無事でよい旅を!


ヨッシ
そうですね、日本で一番やんごとなき家系と順番が同じです(笑)

chachakomamaさんも、スクーバダイビングをやるんですね。しかも200本ダイバーとは!ご夫婦でダイビング、素敵です。帰国した際には、ぜひ西伊豆の海でご一緒させてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。