01-P1430926.jpg

どもども、皆様、ご無沙汰しております。
思っていた以上に、帰国後の日本生活がバタバタしており、
すっかりブログを放置してしまいまして。

書くことはいっぱいあるんですけど・・・
もうちょっと落ち着いたら、
<旅人が旅を終えて、その後>的なカタチで、
帰国後のバタバタぶりを報告しようと思ってますので、
少々お待ち下さいな。

さてさて、
今回久々にブログを更新したのは、
取り急ぎ、お知らせしたいことがありまして。

皆さんご存知だとは思いますが、
オイラが旅をするキッカケになり、
人生を大きく狂わせてくれた本<行かずに死ねるか!>。

なんと、この本の著者石田ゆうすけさんの次回の講演会の前座で、
旅話をさせてもらえることになったんですよ。

興味がある方は、ぜひぜひいらしてくださいな~。
ま、来ちゃったら、僕のように、人生を狂わされる事になりますケド(笑)
日時は11月6日13時30会場で14時スタート。
場所は、横浜関内の南極料理人の店<mirai>で、入場料は1500円です。

オイラの話は前座なので15分くらいなのですが、
石田ゆうすけさんの話がガッツリ聞けるので、大満足できるはず。

要予約なので、下記のページから予約して来てくださ~い。
<mirai>でぜひぜひお会いしましょ!

石田ゆうすけ自転車世界一周スライド&トークショー ・アフリカ編

2016.10.30 Sun l お知らせ l コメント (2) l top
たっちゃん
お久しぶりです。お元気ですか。
行きたいなぁ。関東は、遠いです。関西なら、日帰りでも、無理しても行くんだけど。。。
いつかたっぷりお話しをお聞きしたいです。



チャリヨシ
たっちゃんさん、お久しぶりです!
・・・って言いたくなるくらい、もう広島から日が経っちゃったんですねぇ。
こちらは相変わらず元気ですが、旅していた時以上のバタバタ生活に突入してます。
そちらはいかがですか?

さて、トークショー、ぜひぜひ来てもらいたいところですが、
やっぱり関東は遠いですよねぇ・・・
自転車で12日もかかりましたからねぇ(笑)
いつの日か、関西遠征できたらいいなぁ。
その時にはぜひぜひ。
改めてお誘いしますよ~