--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1420187.jpg

大阪、関西に住んでいる
旅で知り合った旅友はめっちゃ多い。

「大阪に来たらぜひ会いましょ~」

と言ってくれる旅友からのメッセージが多すぎて、
誰にどうやって会ったらいいのか混乱するほど。

ただ、皆さんもう旅を終えて社会復帰されている人達ですから。
フリーのオイラに合わせられるほど、暇はないのですよ。

そんな中、
「梅田で働いているので、お昼に梅田でなら」と、
仕事中の大事な昼休みを使って会ってくれたのが
南米のアルゼンチンの上野山荘別館で出会って以来6年ぶりとなるいづみちゃんと、
トルコのイスタンブール、今はなき日本人宿Tree of Lifeで出会って以来
3年半ぶりとなる友裕くんだった。

P1420193.jpg

二人とも、忙しい中ありがと~。

そして、残念ながらタイミングが合わず
今回会えなかったみんな。
大阪、関西はまた来ますんで。
その時ぜひ会いましょ~。

2016.08.24 Wed l 日本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










