--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1430492.jpg

帰国報告をFacebookにアップしたら、
「ちょうど、東京近辺に居るナタカトシアメンバーで今週末集まるんですよ。ヨシさんもぜひ!」と、
2010年、ブラジルのサルバドールでのカーニバルに参加すべく、
毎日太鼓練習漬けの長期合宿生活を共にした、
ナタカトシア2010のメンバーのたえかさんからメッセージが。

おお!?
まるで、オイラの帰国を待っていてくれたかのような、
ナイスなタイミング。

ということで、再会してきましたナタカトシア2010のメンバーと。

その時のメンバーだったAKくんの多国籍料理店、
板橋本町にある<AK Courner>にて、
昼の13時から始まった飲み会は、夜になるにつれ
どんどんメンバーが駆けつけてきて、ヒートアップ。

ああ、ブラジルでの毎日がお祭り気分だったあの時の気持ちが蘇ってくるぞ。

IMGP1607.jpg

03-IMGP2220.jpg

IMG_3795_R.jpg

それにしても、みんな、7年前のままだった(笑)
ナタカのメンバーは、相変わらず濃すぎる人たちばかり。

02-P1430503.jpg

いやぁ、日本に戻ってきてもキラキラしている皆に会えて、
なんかめっちゃ前向きパワーをもらったよ。

2016.09.11 Sun l 日本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










