15554834_10210818123584431_.jpg

前回のブログで告知した「スーパーチャリダーズ/トーク&展示ショー」。
無事、というか大成功でイベントを開催することができましたー。

IMG_0213.jpg

4人集まったならではの旅のクロストーク、
そして6人のチャリダーたちの写真で埋め尽くされた会場。

IMG_0205.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0214.jpg

オイラが想像していた以上に濃いイベントになりまして。
やっぱり、6人集まるとやれることがデカくなるんだなぁ、と実感。

で、そんなイベントに、
これまた想像していた以上に多くの人たちに来てもらえて・・・めっちゃ嬉しかった~。
旅途中で出会った旅仲間が来てくれて久々の再会に涙したり、
帰国後のイベントに顔を出してくれる人たちがまた来てくれてほっこりしたり、
隠れファンの人がこっそり会いに来てくれたり(笑)、
今回のイベントで初めて知り合ったのに意気投合しちゃったり、
とイベントならではの人とのふれあいが目白押し。

15554676_10210818123624432_.jpg

あ~、こういうのがいいんすよねぇ。
人が集まって、ワイワイできるそんな場が、たまらなく愛おしく思えちゃいましたよ。

来てくれた皆さん、ホントありがとうございました!!!
そして、企画を引っ張ってくれたワタルくんを始め、
このイベントを一緒にやってくれた小口くん、タクヤくん、ユージくん、ユースケくん、
お疲れ様でしたー。

2016.12.11 Sun l 日本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿