20090910101115
 
おとなしく海岸沿いの砂漠道を走っておけばよかった、なんで再び山走りをしているんだろう?と後悔の念を抱きながら走っている、ワラスへの道。今日Yungayという町に着きました。

結局Chimboteという町の近くのSantaという町から山道へ入るルートを走ることにしまして。昨日、今日の未舗装道路走りはホントキツかったんです(涙)。

んでもって、今日車ワープのおかげで早めに町に入れたので、早速ヤンガヌコに行って、間近でワスカラン山を見てきました。いやぁ、ワスカランもすごかったですが、真っ白に雪化粧された山が連なるブランカ山群がさらに感動的だったのですよぉ。山はもういいや、なんて思っていたんで、期待しないで行ったのがよかったのか。予想を遥かに超えた迫力で迫ってこられたのでした。
 
2009.09.10 Thu l ペルー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿