--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090915144954
 
ちょい苦手なセビチェ。ワラスはマス(トルーチャ)のフライが旨かったので、ワラスのセビチェなら好きになれるかな、と思い再度挑戦したのですが・・・やはりスッパ過ぎるセビチェは、おいしくいただけないです。
 
2009.09.15 Tue l ペルー l コメント (3) l top

コメント

i-morleyの放送で知りました。
写真が旅の素晴らしさを教えてくれているようです。
私もツアーですが、南米を旅したことがあり 懐かしい景色が広がっていてうれしかった。
若ければ出て行ったかもしれません。
旅の安全と素晴らしい出会いをお祈りしております。
2009.09.15 Tue l TATSUYA. URL l 編集
確かに酸っぱいですね。
観光客向けは、大丈夫なんですが(笑)
2009.09.15 Tue l TATSUYA. URL l 編集
TATSUYAさん、初めまして。訪問、そしてコメント書き込み、ありがとうございます。

素敵な写真をガンガン撮って、これからも旅の面白さを伝えていきますね。
TATSUYAさんも、南米旅されたんですね。グルリと一周されたのですか?いいですよねぇ、南米。特に自然風景が素晴らしいです。中米でもいい風景には出会えたのですが、南米の自然風景は格別。なんか、圧倒されまくりです。

それと、セビチェ、観光客向けはスッパさを抑えてあるんですか。むむむ、地元の人で賑わう店は味が間違いないので、そんな店ばかり狙って入ってました。
2009.09.15 Tue l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










