上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091001020316
 
今週はインドアな生活を送っております。畳部屋で本を読めるなんて・・・なんて至福なことなんでしょう!
 
2009.10.01 Thu l ペルー l コメント (9) l top

コメント

i-morleyでサイトを知り、ブログもRSSで購読しております!
世界中を自転車でなんて、とても楽しそうです。私もやってみたいですが、体力は続きませんし、第一学生なのでそんな時間はとれません!(笑)

一生のうちに一度はやってみたいです。すくなくとも列島縦断くらいは(笑)
2009.10.01 Thu l Wataru. URL l 編集
Wataruさん、コメント書き込みありがとうございます。

自転車で世界中を回るって、楽しいですよ!そもそも、海外を自分の自転車で走るってことだけで、すごくドキドキすることなんで。世界一周とはいかずとも、どこかの国に自転車を持っていって走ってみるなんてどうでしょう?一カ国くらいなら、ちょっとした休みの間に・・・あぁ、もう夏休みは終わっちゃったか。
2009.10.01 Thu l ヨッシ. URL l 編集
畳ですか!
ごろりと畳に寝転ぶのは、気持ちいいですね。

私は、ケニアから帰国して通常の仕事に戻りました。
旅行記を書きながら、
アフリカの水を飲んでしまったらやはりアフリカに来てしまった。という気がします。

次は、マリかエチオピアあたりを目指して仕事がんばります。

お体に気をつけて旅を続けて下さい。
2009.10.02 Fri l TATSUYA. URL l 編集
うーん、あんなに居心地がいいところであれば、確かに引き蘢ってしまいますね…おいしい料理に厚いおもてなし。ほんとに感動しました。ニシザワさんにありがとうございましたとお伝えください。そしてハルカ、アスカちゃんにもよろしく(次はボーリング絶対勝つ)とお伝えください。

2009.10.02 Fri l sho. URL l 編集
伝えていただかなかなくても、読みました~♪
遠いところから(でも、ピスコにいてくれて良かった)、ありがとうございました。無事戻ってます?
子供たちの相手もありがとうございます、きっとこれからも、お2人のブログ眺めて、きゃっきゃとはしゃぐと思います。
旅も、ボランティアも、楽しんでください。
いつかまた、リマに寄ることがあったら「母ちゃん、なんかゴハンある?」って電話下さい!(姉ちゃん、くらいにしておいてくれるとオカズが増えます!)
2009.10.02 Fri l にしざわ. URL l 編集
TATSUYAさん、おかえりなさい。無事、ケニア旅行から戻られたようですね。

日本にいると、当たり前のように思ってしまい、あまり気にかけてこなかった畳ですが、長旅の中、出会った畳には、感激してしまいました。それから毎日畳の上でゴロゴロ・・・自分が日本人だなぁと実感するのでした。

アフリカの水、飲んだらふたたびアフリカに帰るといいますもんね。飲んでしまいましたか、アフリカの水(笑)。エチオピア、面白そうな国ですが、旅行するには大変そう。そしてマリ・・・あぁ、なんだかアフリカに早く行きたくなってきちゃいましたよ。
2009.10.02 Fri l ヨッシ. URL l 編集
shoさんへのコメント返し、ニシザワさんに先を越されてしまった(笑)。ホント、すっかり甘えちゃって過ごして・・・自分が旅をしていることを忘れてしまいそうです。

キト以来の再会、楽しかったです。次はどこで会えるかなぁ・・・

あすかちゃんとはるかちゃんに、shoさんからのメッセージ、伝えておきます!
2009.10.02 Fri l ヨッシ. URL l 編集
ヨシさん>
居心地良い場所に長居すると、確かに旅していることを忘れてしまいそうですわ。正しくPiscoに行く途中にそのことを思っていました。
次は…まぁ、また近いうち合流できるっしょ(笑)

ニシザワさん>
ありがたいお言葉ありがとうございます!お姉さんですか(笑)お嬢さんだと2品に増えるんでしょうか?!なにわともあれ、本当にありがとうございました。またリマに行くことがあれば、絶対に寄らせてもらいます!!
2009.10.03 Sat l sho. URL l 編集
shoさん、旦那さんが、また秋刀魚を持ってきてくれました!といっても、三度リマへ・・・とはいかないですね(笑)。僕もそろそろ旅立ちに向けて、鈍りつつある体に活をいれるべく、スクワット、腕立てを開始しました。近いうちに追いつきまっせ。
2009.10.04 Sun l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。