20091012180029
 
お世話になった佐藤家を後にして、2日前、Limaを出発。約3週間ぶりの自転車旅再開です。メンテナンスやら、荷物整理をしたおかげで、自転車は超快調。ひたすら砂漠道を走り、今日Icaという町に到着しました。

そうそう、このLimaからIcaまでの道中、途中で寄ったパチャカマ遺跡では、ガイド中のミナコさんに遭遇し、今日、走っていたら、Ica周辺でバイクに乗ったショウさんに遭遇・・・こんなに偶然に知り合いに会えるなんて、旅の神様のお導き?
 
2009.10.13 Tue l ペルー l コメント (6) l top

コメント

ははは、僕も驚きましたよ!!てっきり、まだリマにいるもんだと思っていたもんで。偶然会うのはベネズエラとコロンビアの国境以来ですね。しかも今回は走っている最中に遭遇するとは…やはりヨシさんとは何かの縁があるようですね(笑)

僕も無事にナスカに到着。明日にはナスカの地上絵を見て、明後日にはアレキパに移動ですね。

ま、サンドボーディング楽しんできてください!
2009.10.13 Tue l sho. URL l 編集
ナスカかな?
私は、地上絵の中で「宇宙人」と呼ばれるものが好きです。
宇宙人だけ ひと筆ではないし、雰囲気も違う、しまも山の斜面に書かれているので ムムム という感じでした。
2009.10.14 Wed l TATSUYA. URL l 編集
こんにちは!
11日にアメリカから帰ってきたらヨーコさんに
チャリダー出発を知らせるメールをいただきました。
ざんねーん。
またリマに戻ってくる機会があるといいですね~
パタゴニア、夏の内に制覇できる予定ですか?
ニシザワ邸で補給したエナジーでつっぱしってください!
そして、お体に気をつけて~
2009.10.15 Thu l お涼. URL l 編集
shoさんの小さくなる姿を、ゆっくりペダルをこぎながら、見送ってました。いやぁ、やっぱりバイクは速いですねぇ。うらやましぃっ!それにしても、偶然の再会が二度。二度あることは三度あるといいますから、次はどこで、ひょっこり会えることやら。

サンドボード、楽しめました。もっとも、サンドバギーの方が数倍楽しかったですけど。いやぁ、ペルーはなかなか先に進めません。見所満載で・・・アレキパにはいつ着くのやら?
2009.10.15 Thu l ヨッシ. URL l 編集
TATSUYAさん、まだナスカには着いてないんですよぉ。明日到着する予定です。パンアメリカンの地上絵ゾーンを自転車でつっきり、パンアメ沿いにある展望台から、地上絵を見る予定です。セスナに乗って空から見るのは11年前に一回見たんで。今回は空からはパスしようと思ってまして・・・っと、セスナに酔うから乗りたくないんです(笑)。

ナスカの地上絵、宇宙人、僕も好きです。そうか、ナスカの地上絵は一筆書きで書かれているって話だったんでしたっけ?
2009.10.15 Thu l ヨッシ. URL l 編集
お涼さん、アメリカ旅行いかがでした?お話聞きたかったなぁ・・・だったら待ってろって感じですが(笑)またリマに寄った時には、ぜひお涼さんに再会したいです!

パタゴニア、今年の夏じゃなくって、来年の夏に制覇しようと考えてまして。今からでも、辿り着けそうなんですが、すごく早足になっちゃいそうで。ブラジルで一冬過ごしたあと、ゆっくりと、パタゴニアを制覇します!

ニシザワ邸で、満タンにエナジー補給したんで、バリバリつっぱしりますよぉ。
ではでは~
2009.10.15 Thu l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿