20091113135712
 
今日はラパスの南端にある月の谷へ、苦手なバスに乗って行ってきました。ある程度情報を仕入れて行ったにも関わらず・・・想像を上回るスゴイ場所でした。ゴツゴツした岩肌が、奇岩フェチにはたまりませぬ。
 
2009.11.14 Sat l ボリビア l コメント (6) l top

コメント

ですね、私も。
名前がださーいと思ってたけど、いやいや、素晴らしかった。
ケーナを吹いたオジサンが、岩のてっぺんにいませんでした?
ありゃもう、映画の世界でしたよ~!
2009.11.14 Sat l keiko. URL l 編集
行ったはずなんだよね、11年前。
早朝到着で、午前中休んで、午後の市内観光とセットになっててさ。そうじゃなきゃ、その場所の名前をボリビアにあまり詳しくない添乗員、インプットされてないはずだからさ。
ホンの入口付近を散策しただけ、だからかなぁ?
ほっとんど覚えてません、アタシ!きゃははっ!
2009.11.14 Sat l にしざわ. URL l 編集
として最高の場所ですね、ここ。
どこから撮っても画になります。
と、いいつつビデオカメラを持っていくのを忘れたんですが(笑)
ちなみに、ケーナを吹いたおじさんは見かけませんでした。
午前中だったからかなぁ・・・

Keikoさんも、奇岩フェチでしたか。
そうそう、ボリビアとアルゼンチン&チリの国境あたりは
奇岩ゾーンらしいですね。今からワクワクです。
2009.11.14 Sat l ヨッシ. URL l 編集
えぇ~、にしざわさん、月の谷、行ってましたっけ?
まったく記憶になく、初めて訪れた新鮮さを満喫してしまいました。
行ったことがある場所で、フレッシュな感動を味わえるとは、
それはそれで、二度おいしいってことではあるのですが・・・
自分の記憶のイイカゲンサにビックリです。

ラパスの街も、記憶と大きくズレてました。
こんなに坂が多くて、しかも車や人で溢れているとは・・・
あはは、人の記憶って、なんてあいまいなもんなんでしょ。

ちなみに、ティワナク遺跡はクッキリ記憶に残ってますよ。
(なので、今回はパスする予定です)
2009.11.14 Sat l ヨッシ. URL l 編集
太字の文
聞きましたよ、imorry。。
お声を聞いてまた、近づいた感じです。

私も、PWRに参加しましたよ!!

北海道編でです。 とてもいい話、
聞けましたよ。。。

楽しんで、楽しんで、楽しんで!!!
2009.11.16 Mon l マエムキ大吉. URL l 編集
マエムキ大吉さん、
聞いていただけましたか、i-morley。
いやぁ、いきなり始まったインタビューだったんで、
すっかり舞い上がってしまいました。
でも、あの思いついたらすぐやるという
機動力がモーリーさんのスゴイところなんです。

そして、生モーリーさんに会ったんですね、
マエムキ大吉さん!
う~ん、羨ましい。
2009.11.23 Mon l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿