--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091122125500
 
行ってきました、ウユニ塩湖!天気はまったく問題なし。当然自転車で突入です。Santiago de Huariからの道はめちゃめちゃ大変だったのですが、辿り着いた塩湖は期待以上で、ただ、もうモウ、最高にテンションがあがる場所でした。誰もいなくて、ただただ青い空と白い大地が広がるだけの空間。走っているのはBD-1だけ。そりゃ、裸にもなりたくなるっちゅうもんです。えっ、普通は・・・ならないですか?

ちなみにウユニ塩湖には2泊してきちゃいました。真っ白な大地に、ポツンと張ったテント。なんかその風景を見てるだけでウキウキしちゃうんですよ。
 
2009.11.23 Mon l ボリビア l コメント (7) l top

コメント

笑える~!なぜ裸?!

クリックしたら写真が大きくなるようにしておいて下さい。
大切なところがよく見えませんでしたので(笑)
2009.11.23 Mon l keiko. URL l 編集
つい、やってみてしまいました、写真クリック。
拡大写真が見れるのかなぁ、と思って。。
で、一旦夕食の仕度に中座してる間に、ケーコさんから同意見が入ってたので、思わずのけぞりました。そこにいるアスカに、これを見せてよいのだろうか、よくないのか。。
2009.11.23 Mon l にしざわ. URL l 編集
むほほ、Keikoさん、にしざわさん、
拡大写真は見せられませぬ。
何枚か撮影した<裸族onウユニ塩湖>写真は、
僕のパソコンのHDDで永遠の眠りにつくことでしょう(笑)

あ、にしざわさん、
あすかちゃんには、この写真はまだ早いです。
もうちょっと大人になってから・・・
2009.11.23 Mon l ヨッシ. URL l 編集
お久しぶりです。
堀兄ちゃん妹分こと暇人です。
またまた、憧れの土地に到着ですね。あぁうらやましい!そしてその崩れっぷりもうらやましい。ぜひ、Fool on the planetのトップページに堂々とアップしてもらいたいところです。写真。
人たくさんいると思ったのですが、誰もいないのですね!雨季に行ってみたいものです。。。はぁ。
2009.11.24 Tue l 暇人ゆうこ. URL l 編集
ついに来ましたねぇ
NHKのワンダー・ワンダーという番組の第一回で放映していました。

夜に鳴ると星が水に映って天然プラネタリウム
昼は、雲が映って人が宙を歩いているようでした。

これからも素晴らしい体験を私たちに魅せて下さい。
2009.11.24 Tue l HABOZOU. URL l 編集
暇人ゆうこさん、お久しぶりです。
いやぁ、行っちゃいましたよ、ウユニ塩湖。
そして、最高でした!
人は、たくさんいるんです、実は。
自転車で縦断した後、ツアーに参加して再び塩湖を訪れたのですが、その時は、たくさんのツアー客と遭遇。
う~ん、個人的には、ほぼ誰にも出会わなかった自転車の方が好きだったかなぁ。
ツアーはツアーで、トリック写真とか撮って楽しかったんですけどね。
2009.11.27 Fri l ヨッシ. URL l 編集
HABOZOUさん、ウユニ塩湖、NHKでやっていたんですねぇ。
そして、タブン、それは雨季で、水がたまっている塩湖ですね。
今回、僕は、ちょっとだけ水溜りを見れただけで、天空散歩体験は出来なかったんですが、自転車でガッツリ走れたという意味では、雨が降らなくてよかったかな、と。

う~ん、とはいうものの、でもやっぱり天空散歩体験したかったんだよなぁって気持ちも残っているんですよぉ、実は。
2009.11.27 Fri l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










