--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
横たわる自転車、カラカラと回る後輪。そして、オイラは前方に倒れている。なぜか映画のワンシーンのように客観的に見えるこの光景。ん、何が起こったのか・・・?自転車で走っていたはずなのに・・・

次の瞬間左ひざと左腕に痛みが・・・やっちまいました。この旅、二度目の大コケ事件発生です。調子に乗って砂道を猛スピードで走ったのがいけなかった。みごとに、砂に前輪をとられ、ひっくりかえったようです。

左ひざと左腕に擦り傷。結構派手な傷となっちゃいました。水で汚れを洗い流した後、オロナイン。ペルーでニシザワさんからもらったオロナインがここで大活躍ッス。まぁ、擦り傷なんで、消毒してほっておけばいずれ直るでしょう。

それにしても、今回も車の通りのない、田舎道でのコケだったのが、不幸中の幸い。ちなみに、荷物未装着の軽装BD-1でボニート周辺を散策していたんです。気持ちいいサイクリングだったんで・・・調子にのると、やっちゃうなぁ、ヤッパリ。気をつけなきゃ。そうそう、一緒にひっくりこけた相棒のBD-1は無傷。いやぁ、頑丈なヤツです。
 

2010.03.09 Tue l ブラジル l コメント (2) l top

コメント

オロナインが役に立ってよかった~~。
この前行った日本で、正露丸買ってきたんだよね、レジでヨッシにあげ損ねたのを思い出してました。。。
2010.03.12 Fri l ヨーコ. URL l 編集
ニシザワさん、オロナイン役立ちましたよ~。傷口は、おかげで順調に回復中です。もう大丈夫だろうってことで、今日、川でのシュノーケリングツアーにも参加してきちゃいました。

そうそう、正露丸、パラグアイのイグアス移住区のスーパーで発見したんで、一瓶買ってきちゃったんですよ。日本から持ってきたのも含めてまだまだ備蓄ありますんで、大丈夫ッス。
2010.03.13 Sat l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










