ブラジリアン柔術でも習ってみようかと、クリチバにある<CHUTE BOXE>という道場に行ってみたところ、土日は先生が来てないからレッスンはないとのこと。ガッカリしていたら、併設のジムでトレーニング中だった一人のブラジル人の男性が声をかけてきた。「ペルーのワラスで会ったよね」と。おぉっと、チャビンツアーで一緒だった人ではないですか!こ、こんなところで再会するなんて・・・

2010.05.30 Sun l ブラジル l コメント (2) l top

コメント

おなかの具合だいじょうぶですかー
全快したら柔術はじめるんですか?
本場で色々体験できるって最高ですね。
うらやまちー

2010.06.02 Wed l お涼. URL l 編集
お涼さん、ご心配ありがとうございます。お腹、完全復活しました。
どうやら、大事にとっておいた味噌汁パックが、賞味期限切れでヤバカッタみたいです。
ああいうのは、早めに食べなきゃと思いつつ、とっておいちゃうんですよねぇ・・・サンパウロのリベルダージで新しいのを買ったから食べちゃえと、食べた古いやつに当たりました。

で、全快したので、柔術、やってみました。
とりあえず、そろそろ先を急がなきゃいけないんで、一日だけの体験だったんですが、時間があったら、しばらくやってみたくなっちゃいましたねぇ・・・柔道経験者には、ブラジリアン柔術、かなり楽しいかも。

そして、やっぱり本場で体験できるのって、いい!
これぞ、世界一周旅の醍醐味ですよ。
2010.06.02 Wed l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿