--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
昨日、フロリアノポリスに到着。海岸線を散歩すると超気持ちいい海に囲まれた街なのですが、リゾート地なだけに宿代が高い(涙)。早々に脱出することにしまして・・・

で、自転車の後輪ハブを取り替えた際、スポークスの張りに問題があったためか、ポキポキと折れるようになっちゃって。一昨日2本で昨日3本。かなり不安を感じる頻度の折れ具合。う~ん、どこかで全張替えしたほうがいいのかなぁ・・・なんて思ってまして。普通に走っても、ブラジル脱出には、ギリギリになりそうな残りのブラジル滞在期限。そんな問題も抱えて、どこかで修理のため二、三日滞在なんてことになったら、アウトになっちゃうので、ここからバスワープすることにしました。

今夜のバスで、一気にリオ・グランジまで行っちゃいま~す。

2010.06.06 Sun l ブラジル l コメント (2) l top

コメント

自転車が不安ですが、ヨシさんは前向きですね~。これからもガンバ。トミー・チダ君・シロタカ君たちと今週末日本サンバヘギやります。
2010.06.09 Wed l クロ. URL l 編集
クロさん、いいなぁ、日本サンバヘギ。僕も参加したいッス・・・
あれぇ?先週も叩いてたみたいですけど、
ここんところ、毎週やっているんですか?
とにかく、トミー、チダくん、タカさんによろしくです!

自転車、ホント、日に日に大変なことになっているんですケド・・・
まぁなんとかなるサ、の楽天思考で、前に進んでいるんです。
実際、まぁなんとかなるもんなのですよ。
2010.06.11 Fri l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










