--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
本日ウルグアイの首都モンテビデオに到着。相変わらず都会は走りづらい。モンテビデオは特に見所がなさそうなんだよなぁ。でも気分的にはちょっとゆっくりしたいとこ。

それにしても、ワールドカップの試合中はみんなテレビに釘付けですな。道歩く人も、通り沿いの店内にあるテレビを見るために立ち止まり。

2010.06.18 Fri l ウルグアイ l コメント (2) l top

コメント

やっぱり、中南米ではWCは熱いですかぁ。アメリカでも、一応やってまっせ。アメリカの得点で別の意味で熱くなってますが。。。
日本第2戦負けたいちゃいましたね。でも、デンマーク戦はガンバって欲しいものです。
石川遼くんもUSオープンすごいっすよ。ヨッシさんも、ボクもみんなも日本人は世界で頑張ってますね~。
(ちょっとドタバタしましたが、今アメリカ2週間が経ちました。)
2010.06.20 Sun l Rスズキ. URL l 編集
Rスズキさん、もうアメリカ二週間ですか。
なんか時間が経つの、あっという間ですね。
仕事順調ですか~?

中南米、W杯は熱いですよぉ。
時間になると、どこからともなく中継の音が聞こえてきて・・・
町から人がいなくなります(笑)
デンマーク戦がんばってほしいですねぇ。
ただ、サッカーにそんなに思い入れがない
なんちゃって応援団な僕としては、
周囲の応援状況に影響されてしまう傾向が・・・
ウルグアイでは、ウルグアイを応援してて。
次にアルゼンチンに入ったら、アルゼンチンを応援しちゃいそうです。

USオープンは、宿で誰かがザッピングしている時に、
ESPNチャンネルでチラリと見ました。
石川遼くんも出ているんですねぇ。
2010.06.20 Sun l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










