--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
3回目のアルゼンチン入国を果たし、ブエノスアイレスに到着。ここでちょいとゆっくりして自転車の修理を・・・ね。

ところで、盛り上がるW杯、日本、勝ちましたねぇ!最近、自転車走行中だったり、バタバタ動き回っていたりで、見れないことが多かったんだけど・・・今回は、テレビの前で応援ッス。

2010.06.25 Fri l アルゼンチン l コメント (2) l top

コメント

決勝進出で、大騒ぎの日本です。私はサッカーファンではありませんが、やっぱり日本代表には勝ってもらいたいです。

イタリアもフランスも負けちゃって、ビックリしました。開催国の南アフリカも決勝に行かれませんでしたね。

それに比べると南米は6ヶ国も決勝に残って、スゴイですね。アルゼンチンは勝って当たり前かも知れませんが・・・勝ったときはやっぱり町中大騒ぎになるのでしょうね。 日本も道頓堀に50人飛びこんだそうです。早朝の渋谷も大変な騒ぎだったようです。

お元気で、よい旅を そして、楽しくサッカーの観戦ができますように!
2010.06.26 Sat l chachakomama. URL l 編集
chachakomamaさん、僕も、そんなにサッカーファンってワケじゃないですが、周囲の雰囲気に乗せられてW杯を楽しんでます。明日はアルゼンチン戦。ブエノスの街は、きっと大盛り上がりです。普段は宿のテレビで観戦しているんですが、明日はパブリックビューに見に行ってみようかな、なんて思っているところです。

それにしても、中南米は、それぞれ思い入れのある国ばかりなので、試合を見てても、応援に困ります。明日のアルゼンチン戦も、アルゼンチン、メヒコ、国としてはどっちも好きだから、悩ましいんですよ。そして、日本代表が次に当たるパラグアイ、あそこも国としては大好きで・・・あ、でも、その試合は、もちろん、日本を応援しますよ~
2010.06.27 Sun l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿










