負けてしまった。あぁ、優勝パレードが見たかったなぁ・・・

2010.07.04 Sun l アルゼンチン l コメント (4) l top

コメント

ドイツは圧倒的でしたね。。。マラドーナに同情します。パラグアイも負けましたが、試合は見ごたえありました。スペインとの接戦。PKの連続のとき鳥肌立ちました。

アメリカは今週独立記念日で、お休みムード。明日は、ハドソン川の花火を見に行きます。

私は来週一週間、カナダ巡業です。正念場です。

牛タンウマソーっすね。自転車治りました?
2010.07.04 Sun l Rスズキ. URL l 編集
Rスズキさん、最初から押され気味でしたからね、ドイツに。
ただ、後半始まって押し返した時には、イケる!と思ったのですが、
あれよあれよと、点を入れられちゃって・・・
そして、スペイン対パラグアイ戦の、最後のPK、PKはすごかったですねぇ。

カナダ巡業がんばってくださいねぇ。
今日は一日ゆっくりと骨休めしてください。

自転車は、まだまだパーツ待ち状態です。
今、必要パーツを日本で揃えてもらっているところです。

牛タン、激ウマでしたよ。
1本丸々食べるなんて、日本じゃ考えられない贅沢ですよねぇ。
2010.07.04 Sun l ヨッシ. URL l 編集
4点差はきびしかったですねぇ。。
ドイツってそんなに強かったんだーって思いました。
最初は南アメリカ勢、調子良かったんだけど
あっというまにのこってるのはウルグアイだけ。
唯一の南アメリカのたのみの綱ですね!

それにしても今までの試合で一番びっくりしたのはブラジルのautogolですかね。
まさかって感じでした。。
パラグアイとスペインのpenalもすごかった。。やりなおしなんてはじめて見た!

今年はイタリアも前半で消え去り、ブラジルも消え去りなんか波乱なFIFAですね。
2010.07.05 Mon l お涼. URL l 編集
お涼さん、後半戦の終盤は完全に歯車が狂ってましたねぇ、アルゼンチン。
今回の大会は、南米勢ががんばってて面白い、と思っていたのに、
ブラジルも、アルゼンチンも負けちゃって・・・
結局4強に残ったのは、ウルグアイだけになっちゃいましたね。

パラグアイvsスペイン戦のPK合戦は確かにドラマチックでした。
勝利の女神が右往左往している感じで。

あ~、でもアルゼンチンが負けてしまったので、
W杯熱は一気に冷めてしまいましたよぉ~
2010.07.05 Mon l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿