--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
今日メンドーサを出発し、アンデス越えに出発・・・と思っていたのだが、朝起きたら、パラパラと・・・雪!そんなワケで、サクッと延泊決定。

いやぁ、昨日、今日と、天気が悪くて・・・アリエルオーナーによると、雪のため国境は封鎖されているし、そもそも、オイラが次の宿泊予定地と考えているUspallata付近も、前後20km地帯で、かなり雪が積もっちゃっているらしい。

天気予報によると明日は晴れるらしいから、出発するつもりだけど・・・前途多難な予感・・・

2010.08.14 Sat l アルゼンチン l コメント (2) l top

コメント

そっかそっちは今真冬なんですね。
2010.08.14 Sat l tatchan8. URL l 編集
tatchan8さん・・・帰国しちゃったんですよねぇ。
日本は真夏のようですが、ええ、こちらは真冬デス。
アフリカで太鼓修行してくるんで、
日本に帰ったら、ぜひ一緒にまたセッションしましょ~
2010.08.14 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










