イースター島へはサンチアゴの空港から向かうことになってまして。で、出発は火曜日なのですが、せっかくなので、サンチアゴも観光しておこうと、本日、汐見荘を出て、バスでサンチアゴへきちゃいました。

荷物はゴッソリ汐見荘に置かせてもらったので、ただ今、バック2つの軽量チャリダースタイル。これで、イースター島へ飛び立つ予定デス。

さてと、二日半ほど時間のある、サンチアゴ。何をしようかなぁ~

2010.08.29 Sun l チリ l コメント (6) l top

コメント

どうも、ヨシさん。
日本人宿で自分ひとりしか客がいないのは
きびしいですよね。
ぼくも汐見荘はずっとひとりでした。笑
ワイナピチュ登りましたよ!
あれチャリかついで登るのはぼくは無理です。

2010.08.30 Mon l Yukinho. URL l 編集
おお、ユウキ君、マチュピチュ行ってきましたか!
ちなみに、チャリかついで登ったのはワイナビチュではなく、マチュピチュ村から線路沿いにちょっと歩いたところに登山口があるプトゥクシという山です。マチュピチュを真横から眺められるおにぎり山。まぁ、登りの難易度からすると、ワイナピチュと同じ感じ・・・かな。

汐見荘で沈没して待っててくれると思っていたのに・・・やっぱり一人だと沈没できないか(笑)僕も、人が居たらイースター島出発ギリギリまで滞在していようかなと思ったんだけど、一人だとやっぱし寂しくてね。前乗りで、サンチアゴに来ちゃいました。で、イースター島帰りに、また汐見荘に行くんだけど、旅行者いっぱい来ているといいなぁ・・・
2010.08.30 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
サンチアゴ?
あの巡礼地か?
あまり知らないけどなかなかいい場所だったきがくるな。町並みとか。

一応ツイッターにも書いたけど、電動BD-1はある。
海外なら輸入されていないパーツも色々有りそうだ。
フロントキャリアとかな。

じゃあまた。
2010.08.31 Tue l who!?. URL l 編集
who!?さん、巡礼地のサンチアゴは、スペインですね。
僕が今居るのは、チリの首都のサンチアゴです。
スペイン語圏は似た地名を使った場所が多いんで、
たまに混乱しちゃうんですよねぇ。

すいません、ツイッター、
@コメントいただいていたのに。
まだあまり、使いこなしてなくて。
見逃してました。
で、ただ今、早速電動BD-1のページ見てみたのですが・・・
う~ん、思わず欲しくなってしまいます、コレ。
山道走りが楽しくなりそうですね~
今のBD-1にエンジン部だけ追加でつけられないのかなぁ。
2010.08.31 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
違ったのかっ!!!
穴があったら潜りたいぜw
2010.08.31 Tue l who!?. URL l 編集
まぁ、まぁ、who!?さん、
僕も、チリのサンチアゴと、キューバのサンチアゴを間違って、
困った会話になったことがありましたんで・・・
2010.09.01 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿