あぁぁぁ・・・なんてこった。テント内に水が浸水し、寝袋から着替えからガイドブックから地図からカバンまで、すべてが水びだし(涙)

本日朝から大雨スコールで、リビングルームに退避して日記書きなぞをしていたのですが・・・小降りになったんでテントに戻ってみたところ、ビックリ。テント内が濡れているどころの話ではなく、テント内に池ができている状態。この間の雨では大丈夫だったんで、ちと、過信しすぎてました。雨が降り出したら、濡れちゃいけない中の荷物は退避させておくべきだった・・・あぁぁぁ

パソコンなどの電化製品を、持ち出していたのは不幸中の幸い。こいつらが水没していたら、泣くに泣けなかったです、ハイ。

イースター島のスコールは舐めちゃいかんです。

2010.09.07 Tue l チリ l コメント (4) l top

コメント

大変でしたね~。
めげずにファイト。
2010.09.07 Tue l クロ. URL l 編集
うわー、、、w
当然といえば当然w
2010.09.07 Tue l who!?. URL l 編集
クロさん、とりあえず気持ち的には大丈夫ですよ。最近、こんな状況も楽しむ心の余裕が出来てきてます(笑)。まぁ、今回、濡れたのは、ほとんど布系のものなんで、午後天気が回復して、乾いちゃいましたし。ただ、ガイドブックと地図が、フニャフニャになっちゃったのに、ちょっとめげてます。
2010.09.07 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
who!?さん、いや、ごもっとも。未だになぜ前回のスコールで大丈夫だったのに、今回水びだしになってしまったのか謎なんですが・・・いい教訓になりました。次回から雨の日テントは気をつけます、ハイ。
2010.09.07 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿