--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
超快晴で絶好のダイビング日和の今日、太平洋のど真ん中でダイビングしてきました。いやぁっほ~。

いやぁ、さすが、周りに何もないだけのことはある。透明度がハンパないデス。水のキレイさ&透明度はカリブ海を越えたかも。

海に沈んだモアイ(映画撮影用に沈めたイミテーションらしい)に出迎えられたダイビング、まっ黄色のテッポウ魚とかプックラとふくれたフグとか、海底に潜んでいるカレイとか、いろんな魚が見れて面白かったのですが・・・なんといっても、とにかく、もう、遠くまで見えるために、目の前に巨大に広がって見える珊瑚礁に圧倒されまくり。珊瑚礁ってこんなにも美しいものだったとは・・・

ふ~、イースター島でやりたかったことは、全てやり終えました。これで、明日、心置きなくイースター島を去れるぞっと。

2010.09.08 Wed l チリ l コメント (2) l top

コメント

珊瑚の写真が見たいっ。
ないの~?????!!
2010.09.08 Wed l クロ. URL l 編集
クロさん、残念ながら、今回水中写真は撮らなかったんですよ。久々のダイビングだったんで、潜りに専念したいなって思って。

ただ、潜ったらやっぱりカメラを持ってこなかったことを後悔しちゃいました(笑)
2010.09.08 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










