--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
チリ銅山事故、奇跡の救出大作戦のニュースが連日報道され、大盛り上がりのチリ。そんな中、オイラは、RUSHのライブを見るために、再びサンチアゴへと戻ってきました。あ、もちろん、バスでヒュロっとね(12時間かかったけど)。

ホントはプエルト・モンまで走ってから戻ろうと思っていたんだけど、ライブの日程を一日勘違いしていたのと、ラス・ガビオタスという、とても魅力的な秘境にハマってしまい、ここを短期間で抜けちゃうのはもったいない、と、自転車旅は一旦ココで中断させることに。

ライブのある今週末まで、サンチアゴでマッタリ生活。まぁ、とりあえず、ここんところ、ずっと走り続けてたんで、いい休息になりそうです。

2010.10.14 Thu l チリ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










