--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
アウストラル街道の中間地点であるコイアイケという街に到着。一日走って次の日雨休み、みたいな感じで走ってました。アウストラル街道、大変だったけど、走ってよかった。噂どおりの素敵な道でした。

ちなみに、コイアイケの街の周囲の景色は絶景すぎるほど絶景。今まで訪れた街で一番、素敵な場所にある街かも。

さてさて、これからのルートなんですが・・・引き続き、アウストラル街道走りをするか、それとも、アルゼンチン側へ移り、ルート40を走るか、2通りの選択肢があり、ちと悩み中です。今のところ、ルート40を走ってみようかなぁと思っているんですケド・・・ルート40は、パタゴニアの爆風・・・いや、台風以上と噂の殺人的な暴風が吹き荒れるらしくて。うぬぬ、風は嫌い。

2010.11.09 Tue l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










