上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
ただ今、プエルト・イバニェスという町でフェリー待ち。港沿いにあるカフェで高いハンバーガーを頼んで、WiFi接続。19時発のフェリーに乗って、対岸のチレチコという町に向かいます。明日には五度目のアルゼンチン入国かな。

さてさて、コイアイケから、もちろん自転車で走ってきたのですが、ここまでの道が、超絶景道でして。道の両側には、オイラの大好きな荒々しい岩岩がそびえ立っているし、途中で氷河が道脇までのびてるし・・・で、なんと言ってもテンションがあがりまくったのが、昨日の夕刻、一山越えて見えてきた名峰セロ・カスティージョ!!!雄大にそびえ立つセロ・カスティージョ・・・かっこよすぎです、その姿。んでもって、このセロ・カスティージョをパノラミックに一望できる、山を下る途中にあったミラドール(展望台)は、これまでで、一番素敵な眺めが見えたミラドールでしたぜい。

パタゴニアの風景はすっごいな。

2010.11.13 Sat l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。