--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
昨日、アルゼンチンに入国し、本日、エル・チャルテンに到着。フィッツロイの姿を見ながらの自転車走り、道は悪路ですが、なかなか気持ちがいい。

いやぁ、それにしても、昨日の国境越え、アルゼンチン側の6kmは、めちゃめちゃ大変だった。歩いてしか通れないデコボコのトレッキングルートで、しかも、ドロドロ。荷物だけは、馬で運んでもらうようお願いして大正解。自転車+荷物一つだったからなんとかなったってもんで。フル装備でこの道を通るハメになってたら、きっと泣いてました、はい。

さてさて、明日は、このフィッツロイを間近で見るべく、トレッキングに出る予定。2泊3日で、と思っていたんだけど、明後日は天気が崩れるらしく・・・う~む、どうしようかな。

2010.12.07 Tue l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










