--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
「No Al Alza del Gas!(ガソリンの値段を上げるな)」とオジさんたちは吼えてます。

明日には船はでるよ、と笑顔でオジさん達が言ってましたが、信用してません。
昨日も、そう言われましたんで。

2011.01.14 Fri l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (2) l top

コメント

おじさんたち、それでも楽しそう。

あっ、ヨシさんもおじさんだった。。。汗

そういえば俺もおじさんだった。。。。。。。
2011.01.14 Fri l kuro. URL l 編集
kuroさん、
僕はまだ、オジさんぢゃないですよ!
と、返してもむなしい歳になっちゃった(笑)

ストで道路封鎖している現場って、まぁ楽しそうです。
焚き火を囲んで、皆さんワイワイやってます。
ただ、暇なのか、
自転車で通ると、妙に絡まれます。
2011.01.14 Fri l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










