おととい、昨日と一泊二日で、<paso de la oveja>という絶景な峠を越えるトレッキングに行ってきました。一ヶ月ほぼ動かず、すっかり腰が重くなってたオイラ、行こう行こうとは思いつつ、なかなか動けなかったんですけど・・・いいタイミングで、上野山荘で知り合ったトレッカー二人が、誘ってくれまして。三人で楽しく峠攻め。

コースはひどい状態で歩くのは大変だったんですけど・・・手付かずの大自然が楽しめるという意味では素敵なトレッキングでした。お勧めですよ~、ウシュアイアトレッキング。

2011.03.01 Tue l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (4) l top

コメント

ウシュアイア、楽しんでらっしゃいますね :)
僕も高地で山を攻めるかどうか迷っています。
重い腰をあげようかな・・・。
2011.03.06 Sun l Tatsuya. URL l 編集
じーちゃん 元気か
時々HP見ています
2011.03.07 Mon l Koryo Yoshida. URL l 編集
Tatsuyaくん、
今、ボリビアっすか。
HP見ました。
ウユニ写真すごくいいねぇ。
そして、山攻め、悩んでいるなら、ぜひぜひ。
後でやっぱりやっとけば・・・
って後悔しないようにね。
山攻めって、ボリビアだから、
ワイナポトシ登山っすかね?
2011.03.08 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
Koryo Yoshidaさん、
久しぶり~、僕は元気っすよ。
そちらこそどうですか?
忙しいでしょ。
これからも、
HPで元気に走っているところを
つづっていくんで、チェックよろしく!
2011.03.08 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿