2週間ほど上野山荘で一緒に過ごしていたチャリダーのカズくんとケンちゃんが、本日、ついに出発。あぁ~、なんか、自転車で走り去る二人の姿を見送ってたら、ちょっと涙が出てきた。素敵な二人との別れはちと辛い。

しっかりもののカズくんとは、シェア飯隊を結成。ここんところ6人分の夕飯を一緒に楽しく作ってて。んでもって、ほんわかケンちゃんには、なにかと、癒されまくりの日々。

そんな二人は、これから、ボリビアのサンタクルスを目指してチャリで北上。がんばれチャリダー、ってオイラもでしょ。ええ、オイラもそろそろ・・・って気分にはさせられちゃったんですけど・・・いや、ちょっと待ち人がいまして。もうちょっと居ます、ウシュアイア。

2011.03.11 Fri l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (4) l top

コメント

アフリカ上陸をわくわくしながら待ってます。。
2011.03.11 Fri l kuro. URL l 編集
kuroさん、お待たせしちゃってますね・・・
もうちょいお待ちを。
2011.03.11 Fri l チャリヨシ. URL l 編集
もうご存知かと思いますが、昨日3月11日(金)日本時間の午後3時48分頃、東北の太平洋沿岸地区で大地震がありました。
横浜も相当揺れました。震度5強でした。YBPのビルがユサユサ揺れるのが見えました。横浜地区の被害は大したことはありませんが、全ての公共交通が止まったので、みな、歩いて帰宅したようです。
岩手県の陸前高田市など壊滅状態です。仙台市、釜石、相馬などから、千葉のまで太平洋岸の都市は大津波の被害は尋常ではありません。

お母様にはお会いしていませんが、桜ヶ丘ではブロック塀が少し壊れたことくらいしか被害はありませんから、ご安心ください。取り急ぎ、ご一報まで。
2011.03.12 Sat l chachakomama. URL l 編集
chachakomamaさん、
地震情報書き込み、ありがとうございます。
ちょうど、今泊まっているのが、
NHKが入る宿だったので、
日本の状況は、すぐに知ることができました。

親には、すぐに連絡を入れ、
無事だったと確認できたので、とりあえず、安心してます。
ただ、時間を追うごとに明らかになっていく、
東北地方の被害の状況、耳に入れるたびに、心が痛くなります。
2011.03.13 Sun l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿