上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
この旅で知り合った海外の友人たちから、「日本が大変なことになって、お前のファミリーや友達は大丈夫なのか?旅はどうするんだ?」というメールが届く。今のオイラは、テレビの前で祈ることしかできない。

そんなテレビ漬け生活を送っている上野山荘に、二人のチャリダーが到着した。ようこ&ひろさんの夫婦チャリダー。オイラがウシュアイアで一ヶ月半ものんびりしていたのは、ま、ビデオ編集をしなきゃっていうのもあったんですけど、実は、お二人の到着を待っていたからだったんですよ。

旅に出たての頃、参考にしようと、世界旅行している人たちのブログを適当に検索して見ていた時、強烈な印象で目に止まった写真。そして、心にすっと入り込んでくる文章。ようこ&ひろさんの自転車旅ブログでした。

魅力的な写真と文章でつづられている、ブログを読んで、すっかりお二人のファンになってしまったオイラ。同じチャリダーとして、いつかどこかで、会えたらいいなぁと思っていたんです。

そんなお二人、今期のパタゴニアを走るってことで、南米に乗り込んできたんですよ。ウシュアイアにいれば、会えるかも・・・ってことで、待っていました、お二人を。

実際のお二人は、
想像通りの素敵な夫婦。
待っててよかった。
会えてよかった。

オイラをとりこにした、お二人のブログ、
「ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅」
覗いてみてください、ぜひ。

2011.03.17 Thu l パタゴニア(ア&チリ南部) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。