--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
本日、ネットでマレーシア航空のページを覗き、
そのままポチッと
ブエノスアイレス→南ア・ケープタウン行きの
航空券を購入。
こういうのは勢いで・・・ね。

3月30日に出発して、到着は31日。

新年度とともに、待望のアフリカ旅が始まります。
あ~、不安と期待で胸がつまりそう。

長かった南米滞在も、残りあと6日。
なんか、いろいろ心が落ち着かない。

2011.03.26 Sat l アルゼンチン l コメント (6) l top

コメント

おお、いよいよ!楽しみです。
2011.03.26 Sat l kuro. URL l 編集
新年度アフリカ到着、いっちねんせ~♪ですか。。
ランドセル準備して、しみじみしてしまう母親の気分ですね、やっぱし。・・・ワタシって。。
南アフリカのワイン、旨いよねぇ~、アルゼンチンのと飲み比べ、ぜひしてくださいねぇ~。
2011.03.26 Sat l にしざわ. URL l 編集
kuroさん、
お待たせしました。
やっと、アフリカに飛ぶ決心がつきました。
がっつりアフリカレポートしていくんで、
お楽しみにデス!
2011.03.26 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
にしざわさん、
ええ、新年度、アフリカに初入学です。
ランドセルは背負わないですけど(笑)

南ア、ワイン美味しいらしいですねぇ。
飲み比べてみますよっ、
って、ワインの味の違いが分かる舌は持ってないんですけどね。
2011.03.26 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
ブエノスに戻りました
もうアフリカへ発ったのですね
もう直ぐに帰国しますので、日本からヨシさんの旅の様子を見て楽しませてもらいます

バルデス半島ではシャチのストランドフィーディングを真近に見られました
その内ホームページにアップしますので、見てやって下さい
2011.04.02 Sat l Mitsui. URL l 編集
Mitsuiさん、
マジっすか、シャチのストランドフィーディングを真近で・・・
Mitsuiさんに、ついていけばよかったなぁ、バルデス半島。
悔しいので、南アでホオジロザメでもみて、気を紛らわせます、なんて。
ホームページにアップ、楽しみに待ってますよ~

そうそう、
アフリカ、動物好きのMitsuiさんならウハウハ間違いないです。
道を走っていて、普通に野生の動物が横切るんですもん・・・
僕的には、
目の前をシマウマが横切っていったのを見た時、
めっちゃテンションがあがっちゃいました。
そんなアフリカ日記、つづっていきますんで、
お楽しみに、デス。
2011.04.10 Sun l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










