今、南アの高級別荘地といわれているハマナスというところに居ます。ホントはここは、すっ飛ばすつもりだったんですケド、雨に降られちゃいまして。雨中走行しているオイラの悲しげな姿を見かねた親切なクリストゥさんが、車に乗せてくれると言ったので、甘えることにして、クリストゥさんの行く先であるハマナスまで乗せてもらったのです。で、来てみたらいいとこでした、ハマナス。これはうれしい旅のハプニング。

いやぁ、それにしても。今日の雨といい、昨日のサー・ロウリーズ・パスという峠越えといい、タフです、南ア道。早くも左ひざが痛い。

2011.04.29 Fri l 南アフリカ l コメント (2) l top

コメント

マダガスカル、きたほうがいっすよ。

南アは魔物がすんでます。。。
2011.04.29 Fri l ダイスケ(ピエロ). URL l 編集
ダイスケくん、
南アの魔物、手なずけてみますよ(笑)
マダガスカルには無事上陸したんだよね?
行ったほうがイイっすか!マダガスカル。
あ、でも、南アからは行かないよ、多分。
ケニアから行くのを考えてみようかなぁ。
2011.05.04 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿