--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
走り始めたらひたすら移動の毎日で・・・本日オーツホーンというダチョウ農園で有名な町に到着しました。珍獣ハンターイモトさんが、補助つきでダチョウレースに参加したあの町です、ええ。

・・・って、自転車だとオーツホーン到着は速過ぎね?とツッコんだアナタ、かなり南ア通ですね。ええ、ワープしちゃいました。実は、南アの海岸沿いの道には、多くのバックパッカー宿があるんですけど、そのパッカー宿にピックアップしに来てくれるBazBusという便利なバスがありまして。宿の前まで来てくれるなんて、荷物が多いオイラにはそりゃもう、うれしいサービスでして。で、これに乗って一気にオーツホーンへ来ちゃったってワケなんです。

ということで、明日、ダチョウに乗ってきます、多分。

それと、前回書き忘れたのですが・・・前に滞在したハマナスの町で、新聞取材を受けちゃいました。あさって木曜日発行の南アのローカル新聞に掲載されるかもしれないそうです。南ア在住のチャリヨシさんファンの方、必見ですぜ。


2011.05.04 Wed l 南アフリカ l コメント (6) l top

コメント

ダチョウのってるところの写真よろしく!
2011.05.04 Wed l kuro. URL l 編集
ヨシさん見習って西船橋から日光まで折りたたみチャリでいってきました。
しばらくはいいや、って感じですね笑
2011.05.04 Wed l kashi. URL l 編集
アフリカの旅が始まりますね。

楽しみにしてます☆
2011.05.04 Wed l マリコ. URL l 編集
kuroさん、
ダチョウ乗り、
動画じゃないと、あの楽しさが伝わりませんわ。
なるべく早くYouTubeにアップするよう
がんばりますんで、
ぜひ動画でみてくだせい。
2011.05.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
kashiくん、
あれ?北海道じゃなかったっけ・・・?
実家が西船橋っすか。

それにしても、日光までとはがんばりましたねぇ・・・
そして、そこでやめちゃダメです。
一週間乗り続ければ、
ツライ気持ちが、快感に変わってきますから(笑)
2011.05.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
マリコさん、
ええ、いよいよ始まりましたよぉ、
アフリカ自転車旅。

楽しんでもらえるよう、
旅レポート、がんばりま~す
2011.05.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










