--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
予告通りに、本日、ダチョウ乗りにトライしてきました・・・が、いやぁ、乗れないもんですね、ダチョウ。珍獣ハンターイモトさんが、「今までいろんなことやってきたけど、これ(ダチョウ乗り)が一番ヤバイかもしんない」と言ってた気持ちがよく分かりました。

二度トライして、二度とも、見事に振り落とされました。ケツを強打して、まだ痛い(笑)。

でも、メッチャテンションがあがりましたよ。アフリカ来て、一番盛り上がったかもしんない。とにかく楽しかったダチョウさんたちとの戯れ。オイラは今日を境に、ダチョウファンになりました。大好きです、ダチョウ。肉もウマイし。

2011.05.05 Thu l 南アフリカ l コメント (10) l top

コメント

ダチョウ乗りって難しいんだ。
馬に乗るのより何倍くらい難しいのかな?
2011.05.05 Thu l kuro. URL l 編集
kuroさん、
早速、ダチョウ乗り動画アップしておいたので
見てやってください。
悪戦苦闘ぶりがよく分かると思います。

いやぁ、馬と比べるとどうなんでしょ。
今度、レソトで、ポニーに乗ってみるつもりなんで、
ダチョウとポニーの乗り心地を比べて、レポートしますよ。
2011.05.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
アフリカの旅 楽しみにしております。
ダチョウ私も乗りました(走らなかったけど)

南アフリカは、治安がと言われましたが、南の方の景色が大変綺麗で感動しました。


2011.05.05 Thu l HABOZOU. URL l 編集
HABOZOUさんも
南アを旅されたんですね!
南部の景色、美しいですよねぇ。
これから絶景と言われている
ガーデンルートを走り始めるのが楽しみです。
そうそう、治安が思ってたより悪い感じがしないので、
ホッとしながら走っているところです。
ただ、ここで油断しちゃいけないんですよね。

ダチョウ、走ると手ごわいです。
2011.05.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
ちょいと遅くなって悪いな。
コメント見たんだけど、、、もうそれで良いんじゃないか?ww
手動で面倒だろうけどお金かかんないしw
最近動画の方見てなかったから更新されまくってそうで怖いが見てこよー。
じゃあなっ! ノシ
2011.05.05 Thu l who!?. URL l 編集
who!?さん、
ええ、これでしばらくいってみます。
なんとかなりそうなんで。
ただ、チェーンカバーを外したら、
チェーンハズレが多発しますね。
折りたたんで輪行袋に入れた後なんて、
取り出したら、チェーンが大変なことになってます。

動画、アフリカ編は短めなんで、サクッと見れますよ。
南米編はガッツリ時間がある時に見てくださ~い。
2011.05.06 Fri l チャリヨシ. URL l 編集
わぁ~!!
俺の小さい夢はダチョウに乗ること!
それが出来て羨ましい!!
画像はどこから見れるんですか??
2011.05.06 Fri l AK. URL l 編集
ヨシさん
アフリカも大満喫中ですね!ダチョウ、乗ってみたーーい!

そして、今更ながら、ウシュアイア動画拝見しました!!!ふんだんに登場させて頂いて嬉しい限りです。上野の楽しい日々が思い出されました。アサードもうどんもすき焼きも最高でしたね。

あの動画、うちらのブログからもリンク貼らせてもらっていいですか??
2011.05.06 Fri l BTs. URL l 編集
AKさんがそんな素敵な夢を持っていたとは。
フフフ、先に実現しちゃいましたよ。
すっごく楽しいんで、ぜひぜひ。
動画は、
http://jp.youtube.com/user/yoshimadan
にアクセスしてくれれば見れま~す。
2011.05.06 Fri l チャリヨシ. URL l 編集
BTsのお二人、
メヒコ、堪能してたみたいですねぇ。
ブログで見てました。
戻りた~い、メヒコ。
そして、引き続きアメリカ旅、楽しんでくださいね!

僕は、アフリカ満喫してますよ。
ダチョウ乗り、超お勧めです。

で、ウシュアイア動画、
勝手に登場してもらっちゃいました、お二人。
事後承諾ってことでヨロシクです。
あの動画のリンク、もちろんOKですよ。
というか、ぜひぜひ。
動画って、いいでしょ。
写真以上に、思い出蘇るんですよねぇ。
2011.05.06 Fri l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










