--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンジー

本日、絶景続きだった<ガーデンルート>を走り終え、サーファーだらけの、ジェフリーズベイという海岸町に到着しました。

ガーデンルート、よかったです、よかったんですけど・・・めっちゃ欲求不満が残ることになっちゃいまして。というのも、南ア一のリゾート道である、このガーデンルート、カヌー、ヨット、パラセイリング、スカイダイビング、サーフィン、釣り、ゴルフ、ハイキング、サイクリング、動物とのふれあい・・・などなど、魅力的なアトラクションが山のように用意されているんですよ。が・・・どれも、値段が高すぎて。旅の資金の残金が気になりはじめている今日この頃のオイラとしては、涙をのんで、アトラクションの前をスルーして行く羽目に。金のかかりそうなことはほぼスルーして、とにかく自転車で走るだけ。いやぁ、なんでもやりたがりなオイラにとっては、拷問のような道でしたよぉ(涙)

また金を稼いでリベンジしにくるぞー、ガーデンルート。

ちなみに、世界一高い場所からのバンジーなんていうのもあったんですけどね。行くだけ行って・・・誰かが飛ぶのを見て、終了。690ランド(7000円強)は払えない。ま、バンジーは、もともと、金を払ってまでやるもんじゃないって思ってるんですケド。

2011.05.11 Wed l 南アフリカ l コメント (2) l top

コメント

もう一つのブログ読み返してたんだが、おいw リアディレもう交換だろ! プーリーの歯が無くなってんじゃねーかよ!!www
今まで(というか今も?)よく下位グレードのパーツで回してきたもんだよ。
変えるなら前に言ったようなシャドウタイプのディレーラーがいいかもな。(出っ張りが少ない)
確かSHIMANOのMTBパーツはモデルチェンジして、フツーのDeoreでもシャドウタイプになったから、そこそこの値段ですむハズだ。
まぁ壊れないと変えないとは思うが、、、w
あとはブレーキシューな。
アレを適正な時に変えないとリム傷めるから気をつけろよ!
じゃあな。
2011.05.13 Fri l who!?. URL l 編集
さすが、who!?さん
細かい、チェックありがとうございます。
そういえば、リアディレイラー、一回も交換していないんですよ。
よくがんばってくれてます。
ギアに近いほうのプーリーは何度か取り替えているんですけど、
地面に近いほうのプーリーも、一度も取り替えてなかったりしまして。
う~ん、南アにいる間に、交換検討してみます。

貧乏性なもんで、ついつい限界まで使い込んじゃう癖がありまして。
ブレーキシューも、適当なタイミングで変えようとは思ってるんですケド、
まだ大丈夫なんて思っちゃって、ついつい。
リムを傷つけない程度に適度なタイミングで取り替えるようにします!
2011.05.13 Fri l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










