--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
バスワープして、ブルームフォンテンという街に到着。南アの中にポツンとある小国<レソト>の玄関口までやってきました。これから一旦レソトに入国しま~す。また、南アに戻ってくるんですケド。

さてさて、標高の高いところに位置するため<天空の王国>と呼ばれるレソト。青空がどこまでも高く、夜は無数の星で満たされるっていうんで、楽しみなんですけど・・・山道続きで、自転車走りが、大変そう・・・

ま、楽しんできます。

2011.05.21 Sat l レソト l コメント (4) l top

コメント

レソトか~。山道がんばって!
2011.05.22 Sun l kuro. URL l 編集
マレアレアいっすよ~!!
ちなみにバンジーは世界一高い「橋」です。
高さだけでゆーと
マカオ1位、スイス2位、南ア3位っす笑

んでマダガスカルレポートなんすけど、ムルンダバという街に3週間以上沈没してまい、他の情報まったくありまへん!!!
ただし、めっちゃ良い国。
チャリでけない道もまだいっぱいあり、ぜひ弾丸ファイターヨシさんには挑戦してもらいたいっすね♪
2011.05.24 Tue l ダイスケ(ピエロ). URL l 編集
kuroさん、
がんばって山道走ってますよぉ
・・・って今のところは、まだそんなに標高高くなくて。
高いところで2000mくらいってところかな。
これから、3000m越えの峠が待ってます、たぶん。
2011.05.28 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
ダイスケくん、
ご指摘ありがと~
そうか、南アのあのバンジーは<橋>からのバンジーとして世界一高いのか。
う~ん、でも、結局、やらなかったよ・・・

そして、マレアレア、最高でしたよぉ~!!
ただでさえ素晴らしい眺めの場所なのに、ちょうど雪が降って、周囲の山々が雪化粧して、絶景になっちゃって。いつまでも居たくなっちゃう場所だねぇ、あそこは。

んでもって、マダガスカル。
一つの町で3週間以上も沈没って(笑)
まぁ、わかります。
僕もキューバはハバナしかいかなかったしな。
で・・・めっちゃ良い国ですか!!!
弾丸ファイターとしては疼くところです。
今んところ、気分的には、行く気まんまん度90%くらいです、マダガスカル。
2011.05.28 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










