上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_8183.jpg

レソトの首都のマセルに到着。レソトに入ってまだ5日目なんですが、もう、すっかりレソトに魅了されちゃってます。

大好きだ、ココ。

いやぁ、最初に行った、マレアレアってところが、もう、まさに楽園でして。村の風景はもちろん、村の人たちが人懐っこく、フレンドリーで、居心地いいったらありゃしない。

昨日寄ったモリジャって村も、素敵なところだったし・・・

これからレソトを横断して、サニパスを通って再び南アに戻るつもりですが、なんか、離れたくない気分です、この国を。

2011.05.27 Fri l レソト l コメント (6) l top

コメント

旅というものに興味が薄れつつある気がする今日この頃なんですが、
よしさんのサイトを訪ねると旅もいいなあと思ってしまいます。

今、日本にいるものの、定着している場所がなく、
旅の途中みたいな状態だから、そんなことを思うのかもしれませんが。

アメリカ大陸同様、アフリカ大陸もドップリ楽しんでください!
2011.05.28 Sat l rikiya. URL l 編集
2年前にレソトだけを旅するために10日間ほど滞在しました。
マレアレアは3泊ぐらいしたかな。とてもいいところですよねー。私は、マセルと、leribeとoxbowにも行きました。高速バスターミナルなどの食堂に入ると現地の人と仲良くなれます。ケラタレソトレバソト「私はレソトとレソトの人が大好きです」を連発すると友達が増えます。
Have a nice trip!
2011.05.30 Mon l na. URL l 編集
rikiyaくん、
旅はやっぱりいいものですよ。
新しい場所に行くたびに、
心の中に沸き起こるドキドキ感。
それは期待であったり不安であったり
するんだけど、
この日常では味わえない感覚が
なんともいえず魅力なんですよねぇ・・・

そうそう、rikiyaくんが定住したら、
また旅したくなるんだと思いますよ。
きっと、そのうちまた
ウズウズしてきちゃいますって。

アフリカ、どっぷり楽しみま~す。
そして、次の旅に出たくなるように、
レポートしていきますよぉ!
2011.05.31 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
naさん、どうも。
レソトだけ旅するために、アフリカ訪れたんですか!
レソトの素敵さを知った今なら、
それもアリだと思いますけど・・・
かなりマニアックな旅だぁ・・・
相当旅経験をつんでらっしゃいますね。

マレアレア、ホント素晴らしい場所でした。
僕は今、マセルにいます。
そして、これからleribeとoxbowにも寄ります、たぶん。

ようし、
教えていただいた「ケラタレソトレバソト」を連発して、
レソトの友達いっぱい増やそうかなっと。
素敵な言葉を教えていただいて、ありがとうございます!
2011.05.31 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
追いつきましたよ~!!!
ブエノスから飛んできました。
レソト私も行きたい!!私はこれからナミビア10日くらいいてまたケープタウン帰ってきます。
もしかして再会出来るかなぁ???

ではでは、道中気をつけて!!
沢山楽しんでくださーい!!
2011.06.02 Thu l トビィです. URL l 編集
トビィさん

僕は今ダーバンにいますんで、
さらに追いついてくださ~い。
でも、トビィさんが、
ナミビア&レソトに行っている間に、
まだまだ先に進んでますけどね、フフフ。
ぜひ再会しましょ~

レソト、マジ強烈にお勧めです!!!
2011.06.08 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。