--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
自転車は直したし、パソコンのチャージャーも新しいのが購入できたし、テントもとりあえずは修復できたので、ダーバンでやるべきことは完了。明日には、もう出発してもいいんですけど・・・新たにやらねばならぬことが出来てしまいまして・・・

それは・・・カレー

インドからの移民が多いここダーバン、街中にインドカレーの店があるのですよ。これが、かなりウマくて安い!おほほ、こんなにもウマイカレーがこんなお値段で食えるって・・・なんて天国。都会に来てもやることがなく、ひたすら引きこもりなのがいつものオイラですが、ダーバンは別でした。カレー目当てで街を歩くのが楽しくてしょうがない。

急がねばという気持ちもあるのですが、カレー研究家としては、スルッと通り抜けるわけにはいかない場所になっちゃいまして。明日は、カレー研究をするために延泊します・・・って、ただのカレーの食べ歩きです、ハイ。

2011.06.10 Fri l 南アフリカ l コメント (6) l top

コメント

カレー研究家だったんだ。。
2011.06.10 Fri l kuro. URL l 編集
いやいやヨシさんのカレーが世界で1番旨いっすよv-15
次はモザンですかね???
2011.06.10 Fri l ダイスケ(ピエロ). URL l 編集
カレー研究家だったんですね。。
2011.06.10 Fri l たえか. URL l 編集
kuroさん、
そうなんですよ、カレー研究家だったんですよ
・・・って自称ですケドね(笑)
2011.06.11 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
ダイスケくん、
お褒めの言葉ありがと~
いやぁ、あの時振舞ったカレーは、
確かに世界一の味といっても過言ではないんだけど(笑)
カレーはまだまだ奥深いんで。
修行修行の毎日です。
今度会った時には世界一以上にウマイカレーをご馳走しますわ。

次は、スワジランドを経由してモザンビークに突入しま~す。
2011.06.11 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
たえかさん、
そうなんですよ、料理研究家で、
カレーと餃子のスペシャリストだったんですよ
・・・って自称ですケドね(笑)
2011.06.11 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










