IMG_2121.jpg

5日間走り続けて、ようやくトーフビーチに到着。いやぁ、疲れた。意外とシンドかった、モザンビーク道。なにがしんどいって、食べ物が・・・ね。現金が少ないのに、物価が高くて、思ったように食材が買えず、常に腹ペコ状態・・・あ、でも、ようやく地元の人たちが集うレストランでの食事が、安くてそれなりに腹をふくらませられるということを発見したので、これからは多分大丈夫。

さて、ここトーフビーチは、モザンビークで楽しみにしていた場所でして・・・なんと、あのマンタが見れる(可能性が高い)ダイビングスポットなのですよ。マンタ見たくて始めたダイビング、ようやくご対面かぁ?ということで、明日か明後日、久々に潜ってきま~す。

2011.07.06 Wed l モザンビーク l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿