IMG_3108.jpg

チモイオという町に到着。久々の町です。野宿続きのここ数日、四日ぶりの宿で・・・久々に浴びたシャワーの気持ちいいことといったら、モウ!

さてさて、モザンビークの海岸地帯から離れ、山岳地帯へと突入し、いよいよ、ジンバブエとの国境にだいぶ近づいてきまして。モザンビーク旅も残すところあとちょっと。いろいろ大変なんだけれども、なんだかんだで楽しませてくれるモザンビーク。ここはなんといっても<人>が素敵な国だなぁと。モザンビークの人々のフレンドリーな笑顔が全てを癒してくれてます。

2011.07.20 Wed l モザンビーク l コメント (4) l top

コメント

最近よしさん更新ないな~って今日りきや君とお茶しながら話していたところです。無事でなにより。
2011.07.20 Wed l くろ. URL l 編集
くろさん、
リキヤくんとお茶しながら、っていうのがなんかいいです。
いやぁ、アフリカ、そんなに頻繁にネットにつなげる状況になくて、
更新が途絶え途絶えになりがちで。
なるべくネットにつながるところにきたら
最新現在地からのつぶやきをアップするようにしますんで。
ま、安心して見守っててください。
2011.07.20 Wed l チャリヨシ. URL l 編集
4日ぶりのシャワー、何度か経験ありますが、気っ持ちいいですよね~~~♪♪

モザンビークがどこかも分からないアフリカ音痴ですが、モザン堪能してジンバブエへGoGo !!
2011.07.22 Fri l たえか. URL l 編集
たえかさん、
ええ、四日ぶりのシャワーは、この世の極楽ですよね。
今日は、二日ぶりのシャワーでした。
気持ちよかったですが、四日ぶりにはかないません(笑)

そして、ついにジンバブエに入りましたよぉ~
ジンバブエでは、ムビラって楽器を習おうかなって思ってて。
ブラジルのパンデイロ以来、久々の楽器修行です。
2011.07.23 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿