FC2ブログ
039.jpg

ついこの間<tabibon>という本が発刊されまして・・・ブエノスアイレスで知り合った、かで&ぐりこのお二人が企画・製作し、ただ今、巷で話題になりつつあるこの本に、オイラの旅の様子が8ページにわたって掲載されております。オイラの旅を知らない人向けに書いた原稿なんで、ディープなチャリヨシさんファンには、ちとモノタリナイ内容かもしれませんが・・・いろいろな旅人たちがそれぞれの旅について語っている素敵な本(という本人が旅中のため、完成版をまだ拝んでいないんデスガ)なのでぜひご一読を。

ちなみに、この本は路上販売という手売りを基本にしているので、本屋ではなかなか見かけないと思うんですけど、ヴィレッジバンガードの高円寺店で店頭販売されているらしいので、近くに寄ったら、手にとって見てくださ~い。そして、興味がそそられたら、ぜひご購入を。

読みたいケド、高円寺にいけない~って人は、オイラに連絡くださいな。

追記:
tabibonが買えるお店が続々増えているようです。
最新情報は、かで&ぐりこさんのHPで要チェック!
http://ikiikikadeguriko.jimdo.com/tabibon/

2011.07.21 Thu l お知らせ l コメント (2) l top

コメント

高円寺遠いですが、ひがひろきが高円寺にいるので、お願いしてみます!
2011.07.22 Fri l たえか. URL l 編集
たえかさん、
おお、ヒロキくんが高円寺でしたか!
値段がそこそこするんで、買うのは気に入ったらでいいですよ~
2011.07.23 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿