上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4096.jpg

ただ今、ブラワヨという街に滞在中。実は、ブラワヨに到着する直前に、道でバッタリ日本人チャリダーの二人と出会っちゃいまして。このお二人、ブラワヨで自転車を買ってチャリダーを始めたという、パッカーからの変身チャリダー。

オイラの愛読書<行かずに死ねるか>に、アフリカで出会ったパッカーが、ハラレで安物自転車を改造して、石田ゆうすけさんと一緒にチャリ旅を始めるというくだりがあるんですが、まさか、自分がそういうことをする人と出会うとは・・・

んでもって、お二人が買ったのは、おそらく中国製の安物チャリ。行かずに死ねるかに書かれている通り、トラブル続きのようで。実は、3週間前にブラワヨを出発したのに、故障&パンクが多発し、まだ、50kmしか進めていないと言うんです。いや、3週間で50kmって・・・で、本当は南下していたのですが、いろいろあって、一旦ブラワヨに戻ることになり・・・そんなお二人と、ブラワヨまで一緒にペアランしてきたってワケなんです。

アフリカ旅が長く、コンゴ川を下ったりと、相当ツワモノな旅人のムシくんとヒロキくんと一緒のチャリ旅。一人でのチャリ旅とは違った刺激があって、ここ数日、楽しい時間が過ぎてますわ。

2011.08.20 Sat l ジンバブエ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。