IMG_4556.jpg

涼みに行くなんて、軽い気持ちで行ってゴメンナサイ、ビクトリアフォールズさん。アナタの凄さに、完全にノックアウトされてしまいました。

・・・なんて気持ちにさせられちゃった、ビクトリアフォールズ体験。あまりにも滝の勢いが激しすぎて、巻き上がる水しぶきのため、周囲がまったく見えない。噂には聞いていたケドこれほどとは・・・さすが三大瀑布の一つ、なめちゃいけませんな。ん~、なめていたワケじゃないんですけど・・・どうせ、イグアスと同じ感じでしょ、なんて思ってしまっていたのは確か。そんなオイラの浅はかな思いをぶち破って、心にズシンと来た、ビクトリアフォールズ。そう、自然の壮大さは、いつだって、人間の想像力を遥かに超えて迫ってくるもんなのです。

2011.09.03 Sat l ジンバブエ l コメント (2) l top

コメント

ムシくんとヒロキくん
ケニアにいた時、会いました@
少ない時間でしたが・・
まだアフリカで旅をしてたなんて
知れて嬉しいです!

体調には気をつけてくださいねー^^

2011.09.07 Wed l Yukinho. URL l 編集
Yukinhoくんが二人に出会っていたなんて。
三人とも旅が長いんで、
共通の知り合いいるでしょ、
って話をしてたんですが、
Yukinhoくんがそうだったとは。
しかも、ケニアで・・・?
僕が二人と出会ったのは、ジンバブエなんですけど。
さらに、二人はチャリ旅始めちゃいましたから。
まだまだアフリカって感じですよ。
2011.09.09 Fri l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿