--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
本日、40歳の誕生日、ビクトリアフォールズに祝っていただきまして。いやいや、40を、アフリカで迎えるなんてねぇ。しかも、自転車で激走中ってねぇ・・・いい人生デスよ、こういうのも。

それはそうと、ザンビア側のビクトリアフォールズもスゴカッタ。横から眺める滝は、ジンバブエ側の方が、全然迫力あったんだけど・・・ザンビア側は、滝の上に行ける。この滝の上からの、眺めが最高にドキドキものだった。水とともに、流され落ちてしまうんじゃないかと、何度錯覚したことか。

2011.09.21 Wed l ザンビア l コメント (6) l top

コメント

滝の手前にあるプールまで行けるって
テレビでやってたけど。

ビクトリアフォールズ行ってみたい。
実は行ったことない。
2011.09.21 Wed l kuro. URL l 編集
kuroさん、ビクトリアフォールズは、ぜひ。
ザンビア側では、滝の上、
滝に変る直前がプール状態になっていて、
ここで泳げますよ~
2011.09.21 Wed l チャリヨシ. URL l 編集
お~~~
そうだったぁ~お誕生日じゃねぇかっ!?
おめでとうございまぁ~~す♪
あれから2年ですかぁ、長いような?そうでないような?
これからも良い旅、続けてください、更新楽しみにしてますので~☆
2011.09.21 Wed l にしざわ. URL l 編集
にしざわさん、
ありがとうございます。
そうッスねぇ、38の誕生日を祝ってもらってから2年経っちゃいましたねぇ。
ああ、お世話になっていたリマでの日々が懐かしい・・・
アスカちゃん、ハルカちゃんにもヨロシク言っておいてくださいね~
うむむ、彼女たちに忘れられてないかが、心配だ。
2011.09.22 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
きゃ~~~、すっかり忘れてた!!リマに着いたには、2年前・・・
なのに、忘れてた!( ̄□ ̄;)ガーン
島田さん、40歳おめでとうございます!!
これからも、がんばってください!!
2011.09.25 Sun l あすかだよ~~. URL l 編集
アスカちゃん・・・忘れてたなんて(ToT)ヒドイ
なんて、ね。
いやいや、いいんです、誕生日なんて忘れちゃっても。
リマで一緒に遊んだ日々のことさえ覚えててくれれば。
まさか・・・それまで忘れたわけじゃぁ・・・ない・・・よね・・・

メッセージありがと~
そして、これからもがんばるよぉ~
2011.09.25 Sun l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










