--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
本日、ザンビアの首都ルサカに到着・・・って速すぎねェか?ええ、またもや必殺のバスワープを使っちゃいまして・・・リビングストンからあっという間の7時間。

最近、ワープ移動が続いているぞ・・・ま、広いアフリカ、こういうのもアリってことで。

だって、灼熱の太陽が猛烈に照りつけるんだもん。

だって、逆風となる西風が猛烈に吹いているんだもん。

さてさて、そんなルサカでチェックインしたのは、はったテントにウサギが寄ってくる、癒しの落ち着き宿。めっちゃ居心地いい~・・・リビングストンのジョリーボーイズといい、このカルルといい、ザンビア、宿の快適度、結構高いぞ・・・

2011.09.24 Sat l ザンビア l コメント (2) l top

コメント

快適宿いいな~
ウサギが最初ウナギに見えた。。(笑)

もうすぐタンザニアだねえ。

西アフリカには行くの?
2011.09.24 Sat l kuro. URL l 編集
いやいやkuroさん、
ウナギがテントに寄ってきたら
快適じゃないでしょ・・・(笑)

タンザニア、もうすぐなようで、まだまだな気もします、
このペース・・・

西アフリカはもちろん行きますよ。
太鼓修はやっぱり西アフリカッスから。
2011.09.24 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










