--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
本日、キリマンジャロの麓の町であるモシに到着。標高が高くなったおかげで、風が涼しく、心地よい・・・かと思いきや、ここも意外と暑い。いやぁ、あのうだるような暑さの生活から早く逃れたいがために、バスワープして、この高原地帯へ一気にやってきた、と言っても過言ではないというのに・・・

さて、キリマンジャロ、素人でも山頂まで登れちゃう山として有名なんですが・・・オイラはたぶん、登らないです。登山費用がバカ高いんですよぉ・・・宿の部屋から、その雄姿を眺めて満足することにします、ハイ。

2011.11.06 Sun l タンザニア l コメント (2) l top

コメント

そうなんだ。登らないのですね~。
費用ってどれくらいするんだろ?
2011.11.07 Mon l kuro. URL l 編集
kuroさん、
安いの探せばあるかもしんないんですけど、
大体相場は1000ドルほどのようです。
この半額くらいなら、トライするんですけどねぇ。
2011.11.07 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










