一度ナクルを出発し、茶畑が広がるケリチョという町まで行ったのですが・・・ただいま、再びナクルに居ます。

ナクルの北部にあるケリオ・バレーってところ、峠越えが大変そうなので、一旦諦めたのですが、やっぱりどうしても行きたくなっちゃって、戻ってきちゃったんですよ。「ナクル~ケリチョ間を一旦走ったら・・・普通は、戻ろうなんて思えないよ。」と、一度でもあの道を走ったことがある人なら言うでしょう。それくらい、大変な道を往復しちゃったんですが・・・いいんです、大変さやめんどくささより、行きたいと思ったドキドキ感を優先する。これが、オイラの旅のモットーですから。

2011.12.08 Thu l ケニア l コメント (4) l top

コメント

>大変な道

道の写真見たい。v-16
2011.12.08 Thu l kuro. URL l 編集
kuroさん、
日記の方に、写真載せておきました。
でも、峠越えの大変さとか、酷い道の走りづらさとかって、
写真では伝えづらい・・・っす。
普通に撮っちゃうと、ただきれいな場所って感じで写っちゃうんで
う~ん、この大変さをどう視覚的表現にするかが、
今後の課題です。
2011.12.08 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
ありがとうございます。
でも・・日記ってFool on the planetのこと?
Flickerの中の写真なのかな??
(見方がわからない・・)
2011.12.11 Sun l kuro. URL l 編集
おお!?kuroさん、
日記を読んでくれてなかったの・・・かな?

このブログページからだと、
右上のウユニ塩湖写真をクリックすると、
Fool on the planet本体ページに飛ぶんで、
そこに表示されている項目の中で、
<自転車放浪記(diary)>
をクリックしてください。
毎日の日記が写真つきでそこにアップされてますよ~
2011.12.13 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿