昨日ジンジャという町に到着。いつものように、宿を探して、テントを張って、町を観光歩きして・・・ん・・・今回は何かが違う・・・実は、このジンジャに向かう途中で、日本人のチャリダーに偶然出会っちゃいまして。出会ったチャリダーリョウさんも、カンパラへ向かうということだったんで、そこからペアランして行動を共にしているんですよ。なので、いつもは一人ないろんなことが、今回は二人。一緒に走って、一緒に宿にチェックインして、一緒に飯を食って、一緒に町歩き。

アフリカでペアランは二度目。ジンバブエで出会ったムシくんとヒロキくんとのペアランの時は、三人だったんで・・・二人ってまた違った感じだな、なんか。

2011.12.21 Wed l ウガンダ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿